ラストナイト (角川文庫)オンライン全文

ラストナイト (角川文庫) (日本語) 文庫 – 2019/8/23

によって 薬丸 岳

ラストナイト (角川文庫) (日本語) 文庫 – 2019/8/23 の本の表紙

5つ星のうち4.0 5つ星のうち(58個の評価人の読者)

ラストナイト (角川文庫) (日本語) 文庫 – 2019/8/23 - 男はなぜ、罪を重ねるのか? 涙腺崩壊必至! 心奪われる入魂のミステリ。片桐達夫、五十九歳。顔には豹柄の刺青がびっしりと彫られ、左手は義手。傷害事件を起こして服役して以来、三十二年の間に誘拐事件を三回、強盗を一回起こし、刑務所を出たり入ったりの生活を送る男には、胸に秘めた思いがあった――。菊池正弘が営む居酒屋「菊屋」に、刑務所を出所したばかりだという片桐達夫が現れた。三十五年来の友人を迎える菊池だが、刑務所から離れられない人生を送る彼に、忸怩たる思いを持っていた。片桐が犯罪に手を染めるようになったきっかけは、彼が「菊屋」で起こした傷害事件だった。しかしそれは因縁をつけてきた暴力団員から、店と菊池の妻を守るための行動だったのだ――。片桐は、なぜ、罪を重ねることになったのか? 涙腺崩壊必至! 心奪われる、入魂のミステリ。

ラストナイト (角川文庫) (日本語) 文庫 – 2019/8/23の詳細

本のタイトル : ラストナイト (角川文庫) (日本語) 文庫 – 2019/8/23

作者 : 薬丸 岳

ISBN-10 : 978-4041082898

発売日 : 2019/8/23

カテゴリ : ミステリー・サスペンス・ハードボイルド, 角川文庫, ミステリー・サスペンス・ハードボイルド (本)

ファイル名 : ラストナイト-角川文庫-日本語-文庫-2019-8-23.pdf

ファイルサイズ : 28.63 (現在のサーバー速度は29.8 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

新とはずがたり本ダウンロード

医療の生産性向上と組織行動―黒字経営へのプロセス改革電子ブック無料キンドル

子どものための『ケータイ』ルールブック by 目代 純平 free ebook